凛のおにわ

一児の母 で バンギャ で 自由人

数年ぶりにブログを始めてみようと思った理由

 

 

どうもこんにちは。

 

 

一体誰に向かって挨拶をしているのか分かりませんが書き出しが分からないので許して欲してください。

 

 

高校を卒業して早10年。(もうそんなになるのか)

久しく自分の思っている事をこうやって文章にしていなくて書く力、文章にする力がなくなってしまったなあと感じていたのでとりあえずブログを作ってみようと思いました。

 

因みに息子の謎の夜泣きで目が覚めて寝れなくなってしまって突発的に行動に移した午前4時である(笑)

 

まあでもブログをしたいなあと思いだしたのは2.3ヶ月前ぐらいからの話で、きっかけは同じバンドを追いかけている1人のバンギャさんの影響。

 

その方とは話したこともなくわたしが一方的にライブ会場などでお見かけしているだけなのですが、ブログからはそのバンドさんへの愛がものすごく感じられて素敵だなあと思っていました。

 

わたしが追いかけているバンドはいわゆるビジュアル系と呼ばれるバンドですごくコアで狭い世界なのでバンド名を晒す勇気はさすがにないのですが(身バレが怖い為)、そのバンギャさんみたいに愛の詰まった文章を書けるようになりたいと思ったのがブログを始めようと思ったきっかけでした。

 

わたしはバンギャの前に一児の母で主婦なのでバンドの事を書くことはもしかしたら少ないかもしれませんが、文章を書く練習として日常のことを色々書いていけたらなあと思っています。

 

 

ではまた明日。